2009年7月21日火曜日

昨日の夕焼け


サイトの再構築作業
途中ですがアップしました

帰省前には完了したいところですが、
さて・・・

3 件のコメント:

  1. サイト更新日が、当初予定の25日の表記のままアップしてしまった・・・ま、いいか
    本のスキャン画像が小さいので、再スキャンをする事にしました。
    が、肝心の「ビデンブ」の所在が不明です。
    気長に探す事にしましたw

    返信削除
  2. リニューアルおめでとうございます!
    かなり驚きました。
    これからも頑張って下さい!

    返信削除
  3. まかをさん
    コメント有り難うでした。

    バタバタしていて、コメント管理をすっかり忘れてました。
    暫くしたら、また覗いてみて下さいませ。

    返信削除