2010年1月23日土曜日

猫用こたつ


高齢なナビちゃんのために「猫用こたつ」を購入。が、専らぽんちゃんの「戸閉蜘蛛パンチ」や「蟻地獄アタック」用となっております。

さて、今年の家族最大イベントは、もちろん大学入試ですが、個人としては「バイクを買って遠出してラーメンを作って食べる(カップ麺可)」です。道具の準備は着々と進行中ですが、肝心のバイクがなかなか決まりません。90〜250の新車で検討していますが、候補はそんなに多くありません。日本のバイク産業は相変わらず世界一だと思いますが、国内生産、小排気量車ラインナップ共に激減していたんですねえ。お金もないし中古にしようかな(w

0 件のコメント:

コメントを投稿