2010年3月16日火曜日

フローリングは気持ちいい


流石にもうコタツは暑いよなあ。

元も進学が決まり一安心というところですが、親の方はこれからが大変(w 今日もスーツを購入してきたようです。ああ、だんだん大人になっていくのだなあと、当たり前のことを感じたりしています。

以下妄言。
この不況の中、ゲーム業界も一部を除いて大変なようです。馬鹿(SCE)に付いていったんだから自業自得ですが、リストラされる社員はたまったモンではありませんね。某社で希望退職を募っても二割しか集まらないとのニュースに、このご時世に当然とは言え、なおいっそう不況を感じます。SCEと言えば、解体の進む中、またもやパクリ商品を発売だそうで、最近のSONYのお家芸とは言え、あくまで脳天気なのかそれともまた業界破壊を企むのか、さてさて・・・ それはともかく、個人的見解としては『PS3買わなくてホントに良かった」

ゲーム業界のリストラ話は当然対岸の火事ではなく、アニメ業界も同様です。さらにこれから地デジ移行の愚策が実行される来年にかけて予断は許せません。個人の現状としては仕事の山に囲まれていますが、秋からの予測は付きません。「笑う門には福来たる」毎日笑顔で暮らせば何とかなるでしょう(w

0 件のコメント:

コメントを投稿