2010年12月13日月曜日

ヤマト観て来ました


本格的に忙しくなる前、6日に「ヤマト」を観てきました。良く纏まっていて予想以上に面白く観られました。ヤマト世代で貶しどころを見つける為に映画を観る様な人でなければお薦めです。











最近、深夜まで仕事をしているので、ナビちゃんが五月蠅い五月蠅いw












足の指は2週間経ってやっと50%程の回復です。一寸長いのでヒビでも入っていたのかも知れません。まあ、回復しても年内の散歩は無理な状況ですがw

2 件のコメント:

  1. まあ・・・足のケガしはったんですか!! 骨って一度痛めるとずっと引きずりますよね・・・私も右手小指突き指してから、ぐんにょり曲がったり折れやすくなってるみたいで怖いっす;; お大事になさってください!

    作監!! おおおお ファンには嬉しいです!!
    何の作品だろう?? お忙しいですねヾ(・ω・`;)ノ
    下のナビさま丸まりは、うちの友人周りでいうところの「エビ」ですねww シマネコだと丸まると、必然的にエビみたいになりますw かわいい♡

    返信削除
  2. コメント有り難うございます。

    足は未だ痛いですが、ゆっくり治っているようです(´・ω・`)
    怪我の原因は間抜けなので書けませんw

    作監と言ってもテレビで流れるわけでもありませんし、低予算の解説物です。
    予算もスケジュールも無いですが注文は多いという。
    まあ、そんな仕事だから僕に依頼が頂けるわけですw

    縞ネコが丸まっているのを「エビ」って言うんですか、初めて知りましたw
    確かにそれっぽいですね( ´ ▽ ` )

    寒くなってきました。
    体調に気をつけて元気にお過ごし下さい!

    返信削除