2011年9月20日火曜日

北海道へ里帰り その1


北海道へ里帰りしてきました。例年は8月中に出かけるのですが、今年は諸般の事情で9月の帰省となりました。

ナビちゃん、ぽんちゃんは獣医さんのところでお留守番。









ナビちゃんはついでに健康診断。

腎機能に問題有りとのことで、1ヶ月間投薬することになりました。











台風が接近中だったので例年より早めに出発。

「雨 スリップ注意」












一晩中走って














夜明けに青森へ到着













青森港のウミネコ














なっちゃんWarldバス













「えさん2000」で函館へ














寝てる間に函館到着














本物の「なっちゃんWarld」














函館山













台風の雲が伸びてきました。


到着した日は台風の影響か蒸し暑かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿