2012年1月19日木曜日

金の首輪


1月も半ばを過ぎました。年をとるにつれて日々の過ぎるのが速く感じられます。


年末に新潟のAさんから立派なズワイガニが4杯届きました。新鮮で美味しかったです。有り難うございました。









年越しは恒例のお寿司です。














今年のおせちは三段重ねでした。














お雑煮はまる子ちゃんの蒲鉾入りです。













今年は元の成人式でした。大好きなお刺身でお祝いしました。













鯨が安かったので竜田揚げにしました。色の黒いのが鯨肉です。












今年最初の鍋は餃子鍋。















元がカキフライ丼を作ってくれました。














最近買ったCDとDVD。













ぽんちゃんの首輪を新調しました。





























金色で王子様の様ですw

2 件のコメント:

  1. 成人式おめでとうございます! 人生のひとつの節目ですねー。
    やっと一緒にお酒がのめますね( *´∀`* )

    人様のおうちのおせちとお雑煮を見るのが好きですw
    我が家は栗きんとん大好きが一名いるので、毎年大量に作りますw
    そしてお雑煮は元旦だけ、京都の白みそ雑煮です。絶品です!

    ぽんちゃんの目の色とあっててすてきですね!>首輪

    今年も宜しくお願い致します(遅くなってすみません;;)

    返信削除
  2. ( ´ ▽ ` )ノ 栗きんとん大好きですw 若い頃みたいに量は食べませんが。

    元は酒の訓練中です。何とかサワーといったジュースみたいなのを飲んでますw

    ぽんちゃんの首輪は470円でした。偶には変わったのをと云うことで。

    今年も宜しく願いします。
    ご健康とご多幸をお祈りします。

    返信削除