2010年6月23日水曜日

筆記体


数日前にウチの紫陽花も咲きました。この辺りには紫陽花が沢山植えられているので、この時期は雨はともかくとして、好きな季節です。
駐車場の脇で日当たりが悪いので、秋に植え替えをしようかなあ。









ナビちゃんの食欲が復活してきました。もう少し太ってくれたらいいのですが。それにしても、人間が飲むような栄養剤は猫にも効くんですねえ。















アルファベットの筆記体。小文字はともかく、大文字で忘れてたのがありました。ウチのMacに入ってたフォントにこんなのがあって助かりましたw

ブログだTwitterだと個人情報の発信方法が増えてますが、守秘義務は守らないといけませんね。と、宣伝担当でもないのに不用意にネタバレしてブログが削除された動画マンの話を聞いて思いました。
一旦ネットに掲載された情報は、元ソースを削除しても無駄な事なんですけどねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿