2010年6月9日水曜日

iPadは重いw


iPadは画面が大きくて良いのですが、やはりiPod touchに比べると遙かに重い(当然)のでよほどの事がないと外へは持ち出せませんね。簡単に手を滑らせて落っことしそうなので、TUNEWEARの iPad用ハードケース TUNESHELL for iPad TUN-PD-000002というのを着けました。純正のケースも購入したのですが、家の中だけで使うなら必要ないと思います。片手で持って使うには重いので、MacGizmo Beetle Portable Folding Stand for iPad/Matt Black(MGBEE-BK)というスタンドを購入。格好良くてなかなかイイ感じです。
と言う訳で、今日届いたDVDとiPod touchで大きさを比較。


本日、プリンターが突然停止。故障を覚悟しましたが、ヘッド調整2回で何とか復調しました。

原因は・・・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿