2011年5月14日土曜日

もう少し


もう少しで通常運転に戻れそうです。



ナビちゃんはエサの「極みだし」が効いたのかちょっと太りました。痩せ過ぎだったので良かった良かった。








ぽんちゃんもナビちゃんのエサを食べちゃうのは困りものです。病院の先生にこれ以上太らせない様に言われているので、普通の成猫用の似た様なエサをあげることにしました。










エイプはやっと150㎞走りました。

寿限無さんがノーマルミラーは見えづらいということで、ミラーを交換しました。少しは見やすくなったかな?










バイク用防水耐震ナビを付けました。付属品も色々付いて2万円台で発売された新機種です。機能はベーシックですが、なにしろ一家全員方向音痴なのでw これで迷わず家にたどり着けるでしょう。









スーパーで安売りしていたゴレンジャーサイダー。













ここ一ヶ月で買ったDVD。

・さだまさし旅詩人
・さだまさし東大寺コンサート2010
・虫プロ・アニメラマ DVD-BOX (千夜一夜物語 / クレオパトラ / 哀しみのベラドンナ)
・手塚治虫 実験アニメーション作品集

じっくり観る暇がありませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿