2011年5月25日水曜日

もうすぐ梅雨入り


エサが変わってまた少し太ったぽんちゃん。

じゃらして運動をさせようとするのですが、余り遊んでくれません。疲れるのは人間ばかりw











5月の献立。

元の誕生日(1日遅れ)

BLTサンド
ローストビーフサンド
ボルシチ
ワカメのお刺身
 (葉山さんからの頂き物)
不二家のケーキ





誕生日割引で取ったお寿司













手羽先炒め
ホタテと大根のサラダ
ワカメの中華スープ











北海道から届いたお肉でジンギスカン



どれも美味しかったです。

2 件のコメント:

  1. おいしそうっ!ですね! 
    羊肉は苦手なのですが、本場のジンギスカンは味がちがうのでしょうね〜。

    私も小さい頃からお誕生日は不二家のケーキでした。
    元さん、お誕生日おめでとうございます!
    よい一年になりますようにヽ(^∇^*)ノ

    ぽんちゃん、ほっぺが…(´Д`)おふ…。
    運動不足なぽんちゃんと運動不足な私。いっしょに一日中戯れたいです…w

    返信削除
  2. ( ´ ▽ ` )ノ コメント有り難うです。

    羊はラムなら癖が無くて美味しいです。マトンになると苦手な人もいるようですね。仔羊と思うと可哀相なんですが・・・

    不二家好きでしたら株主になると特典もあって良いですよ。毎年3000円分の商品券が届きます。銀行に預けるよりお得ですw 僕は例の事件の際に応援のつもりで購入しました。

    ぽんちゃんは全く人見知りをしないので、来客に好評ですw

    梅雨時ですが元気にお過ごし下さいませ。

    返信削除