2010年8月5日木曜日

ブルーベリー


暑い日が続きます。東京は連日の光化学スモッグ注意報発令ですが、今年の夏は例年より空が青く感じます。











寿限無さんは某シリーズの総作監補の仕事が入り連日大変そうです。僕にはあんな面倒くさい絵描けませんw せめてものお手伝いは夕食のおかずを作る回数を増やす位かなあ。










僕の方は、2日分の仕事を1日でやったので今日は疲れました。

そんな中、昔お世話になった人から仕事のご依頼。さるブルーベリー農園のマスコットキャラのデザイン。お土産にブルーベリーを沢山頂き、喜んで引き受けました。
商店や企業のマスコットキャラのデザイン依頼はお気軽に。お安く作成できますよw 制作会社や代理店を通さない実際の制作費は、驚くほど安いモンです。




最近届いたDVD。













この間の夕食「トマト麺」。当然トマトの味で美味しかったですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿