2010年7月31日土曜日

がっちり買いまショー!


♪君知るぅや 君知るぅや オォリエンタルカレェー・・・と言うことで、オリエンタルから今日届いた「なごやめしセット」他。年に一回食べたくなって注文します。今回は手拭いとティースプーンも頼んでみました。東京でもアメ横とかで買えるらしいんですが、この辺りでは見かけません。昔はどこにでも売ってたのになあ。













先日届いた「DVDブック」。現在四巻目の「七人の侍」まで刊行されているようです。
いや、もうDVD持ってんですが、何回買わせる気だよとw










最近はマッサージイスをナビちゃんに独占され気味のぽんちゃん。昨日訪ねてきた銀行のお姉さんに「高貴な猫」と言われました。動かないもんで、最初は人形だと思ってたそうですw

0 件のコメント:

コメントを投稿