2010年7月1日木曜日

大当たり


ニュータッチのねぎラーメンは、よく食べるカップ麺ですが、今回の「25周年キャンペーン」の図書カードが当たりました!いやあ、久しぶりにこういうので当たったなあ。「バリンボリン抱き枕」以来かなw

ちなみに、好きなカップ麺は、「すうどんでっせ」「緑のたぬき」「わかめラーメン」「ねぎラーメン」など・・・





今回より、画像処理ソフトがPhotoshop CS3からPhotoshop CS5になりました。と言ってもリサイズして色調整だけですが。












いい顔が撮れた・・・が、ピントが甘かったな。












今日届いたDVD・・・amazonで取り扱いがないのが残念。

と、マルベル堂の「プロマイド」(ブロマイドじゃないんですよ)。以前もネット通販は受け付けていたのですが、カタログがないと注文できず不便でした。最近覗いてみたら買いやすくカタログ表示されるようになっていたので早速注文。「やまがたすみこ」さん、「浅丘ルリ子」さん、「吉沢京子」さん。もう30年以上経ったんだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿