2010年7月4日日曜日

DVD


この間購入したドキュメント映画「小三治」のDVDを観て驚きました。最後のシーンは鈴本の独演会でしたが、丁度その場に僕と亡くなった親父が居たのです(勿論画面では後ろ頭ばかりで判別がつきませんがw)。末期癌の親父が動けるうちにと出かけたその日の寄席が映画になっていたとは驚きです。そう言えばハンディカメラを持ってうろうろしている人がいたなあ。その時はテレビの取材か何かと思っていました。










暖かくなってきたので、久しぶりにナビちゃんをお風呂に入れました。ぽんちゃんは殆ど毎週入れてますが、ナビちゃんは体調と陽気が良い時だけの入浴です。これは入浴前。

0 件のコメント:

コメントを投稿