2010年9月26日日曜日

ナビちゃんがグランプリ獲得!


今日は絶好のお散歩日和でした。



















それとは関係なくw、タイトル通りナビちゃんが某所のコンテストでグランプリを獲得しました!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
おめでとう!(まあ、それくらい変わった名前という事かな)
ちなみに撮影はL-1+L-X025。














本人はぽんちゃんに押され気味ですが、相変わらず元気です。(これはちょっと前の写真)












元も夏休みが終わり学校へ通っています。心配事といえば、寿限無さんの高血圧と僕の仕事かなw

急に涼しくなったので体調に注意して元気にいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿