2011年1月24日月曜日

あっという間に1月後半


年を取るごとに月日が過ぎるのが早くなりますね。もう一月も後半です。

足の指もやっと治った様なので、暇を見つけて散歩を再開予定です。









この間届いたDVD。

石川さゆりさんの朝花は良い歌ですねえ。
都はるみさんのDVDは昨年行われた歌とお芝居の公演です。昔はこの形態の公演が多かったですね。









随分前に届いた、ウルトラセブンと次元大介。

ウルトラマンとルパンは昨年購入済みw











今日の夕食。

カリフォルニアちらし
牛肉のごまステーキ
キュウリの浅漬けごま風味

元の好きそうな物ばかりを作ってみましたw
全てグッチ裕三さんのレシピです。







カリフォルニアちらしはサラダの様にあっさりしていて好評でした。

ゆで卵に乗っているのはのりの佃煮です。

0 件のコメント:

コメントを投稿