2011年1月29日土曜日

散歩再開


散歩を再開しました。ゆっくりと4キロ位歩きましたが足の指は大丈夫そうです。寒いので毎日とはいきませんが、偶に歩こうと思います。











昨年末から体重が減って心配させたナビちゃんですが、毎日マグロを食べたせいか、回復してきました。良かった良かった。

マグロは切り落としを少し買って、2〜3日かけて食べさせています。









昨年オークションで入手したバスタオル。

YAMAHAギターのさだまさしさんモデルのデザインです。
















タオルをめくると、そのギター(レプリカ)がw

実物大プリントです。

















で、これが「さだまさしモデル・レプリカ」です。2002年に販売されました。

本物は受注生産で120万円もして当然買えませんでしたので、レプリカモデルを(それでも無理して)購入しました。















ヘッドインレイがさださんのサインのデザインです。


















ポジションマークが桜のインレイ。












100本限定の8本目です。

時間が無くて余り弾いてませんが、この間手入れした時の写真でした。










Panasonicのキャンペーンで「飲むフルーツ酢」が当たりました!

僕は酸っぱいのが苦手なので、専ら寿限無さんがヨーグルトにかけて食べてます。

今年は他にも当選したので運が良いのかな?









この間届いた、小沢昭一さんのCD-BOX。

「父ちゃん音頭」が聴きたかったw

0 件のコメント:

コメントを投稿