2011年3月25日金曜日

計画停電


ご要望にお応えして、再び子猫のぽんちゃんです。この頃は目が青かったんですねえ。

停電と言えば、九州の離島に住んでいた少年時代には珍しくありませんでしたが、最近の電化された生活では大変です。幸い僕の住んでる地区では、まだ実施されていませんが、これから暖かくなって冷房を使う時期には必ず停電があるでしょう。その間はラジオでも聴いて過ごそうかな。

仕事の方は、某劇場作品の追加が入ってきました。これは寿限無さんがメインです。僕の方は、演出作監の作品に今度の災害の影響で大幅な手直しの必要が出てきました。納期に変更はないので厳しいですが、事情が事情だけに仕方ありません。二人とも、子供に少しでも面白く観て貰える様に頑張ります。

何はともあれ、元気を出していきましょう。

次回は新しい写真を・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿