2011年3月1日火曜日

春一番が吹きましたね


久し振りに吸いたくなって、缶ピースを買いました。













蓋を取り、













中のシールを剥いだ時の良い香りが好きです。

普段吸っている「小粋」が大人気で入手困難の為か、「宝船」というベルギー産の刻み煙草が新発売されました。注文済みですがまだ届きません。









寿限無さんが近所のスーパーで貯まったポイントで、さつま揚げのセットを安く買ってきました。これの4倍くらいの量で、一度には食べきれませんw 美味しいので今度贈り物に使おうかな。










28日は寿限無さんの誕生月サービス割引を使ってお寿司をとりました。最終日に駆け込みですw 寿限無さんはシャコが好きなんですが、最近はなかなか見かけませんねえ。










ついでに僕は、確定申告終了のお祝い?wに少し高い(と言っても千円ちょっと)焼酎で晩酌。出身地の身贔屓ではありませんが、麦焼酎は大分産が一番ですね。これは日田産です。










春一番は吹きましたが、まだまだ寒い日があります。花粉も本格的に飛んできました。負けずに元気に行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿