2011年2月26日土曜日

3DS買いました


昨日、日向ぼっこ中の2匹。













ナビちゃんは僕の仕事机のイスで。

お陰で暫く仕事が出来ませんでしたw












ぽんちゃんは何時ものマッサージイスで。













5年程使っていたメインの老眼鏡が壊れたので、予備も含めて2本新調しました。

左がnicoleのフレームで+2.25
右が復刻版のJohn Lennonのフチ無しフレームで+2.00

2.00がメインです。






今日、寿限無さんが予約していたニンテンドー3DSを買ってきました。

裸眼で立体に見えるのは凄いですねえ。











この間の夕食。

北海道産サンマ丼
焼肉のタレとオイスターソースで味付けした青椒肉絲
僕の大好きな油揚げとネギの味噌汁

0 件のコメント:

コメントを投稿