2011年2月19日土曜日

お蕎麦屋さんに行って来ました


寿限無さんの誕生日から遅れる事10日w
やっとお蕎麦屋さんに行けました。

西武線大泉駅近くの「福田屋」さん。
初めて行ったのは25年以上前。東映に席を置いていた頃は、寿限無さんと週に二回は行ってました。とても美味しいお蕎麦屋さんです。東映撮影所帰りの俳優さんも良く足を運んでいるので、店内にはサイン色紙が飾られています(以前よりは少なくなりましたが)





寿限無さんは大好きな鍋焼きうどん。













元は上親子丼。
僕は天ざると日本酒を二本。

お蕎麦屋さんで飲むお酒は美味しいですねえ。


亡くなった親父を東京に連れて来た時に、初めて外食したのも此処でした。






と、英気を養ったところで、来週の締め切りラッシュを乗り切ります。



乗り切らなきゃw

0 件のコメント:

コメントを投稿