2011年2月22日火曜日

鉛筆削りを買いました


寿限無さんは某作品の総作監補の仕事が終了し、某劇場作品の作監の仕事に専念しています。












この間の夕食。

ラム肉のジンギスカン

雪わさびで美味しく頂きました。










これも夕食

挽肉とブロッコリーのトマト煮











十数年使っていた鉛筆削りが壊れたので新しいのを探しましたが、三菱、パナソニックは製造を中止していて、現在普通に買えるのは某社の一機種だけです。最近は需要が少ないのでしょう。

仕方がないので某オークションで探していたところ、デットストックを二台見つけて購入しました。左が三菱、右が松下製です。一台600円でした。これで暫く安心です。





この間届いたCD

5枚(ひとつは2枚組)で6000円程。
洋楽の旧盤やインポート盤は安いですねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿