2011年2月10日木曜日

誕生日おめでとうでした


昨日、以前住んでいた借家の大家さんからお花を頂きました。早速仏壇に飾ると、花の香りが部屋中に広がりました。

15年も住んでいたのでもう20年近くのお付き合いです。何時も有り難うございます。








そして、その2月9日は寿限無さんの4*回目のお誕生日でした。
( ´ ▽ ` )ノ おめでとうでした。

忙しいのでケンタッキーの出前でお祝いw

時間が出来たら二駅隣の美味しいおそば屋さんに行くのが誕生日プレゼントですw






その前の日は元がおかずを作ってくれました。

白身魚の唐揚げ甘酢あんかけレモン風味

買ってきた
ごぼうサラダ
鶏の竜田揚げ








東京は明日雪だそうです。

(`・ω・´) 風邪に気をつけて元気に行きましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿