2010年5月22日土曜日

ABさん光回線開設記念

寿限無の友人が光回線環境になった記念に大量アップ(w
前半はPanasonic L1にLEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025というレンズの組み合わせ、後半はOLYMPUS E-420にZUIKO DIGITAL ED 9-18mm/F4.0-5.6レンズでの撮影です。

何しろ狭い家なので殆ど同じ場所の写真ばかりです(w





最近、マッサージチェアのカバーを交換しました。汚れたら交換して洗えるので便利ですね。
ちなみに、Panasonic EP-MS40という機種です。
























このレンズが使いたくてカメラを選びました。













だいたいこんな格好で寝ています(w












ここからOLYMPUSです。
広角レンズなのでちょっと写り方が違いますね。












ナビちゃんは今年で18歳(推定)。ウチに来てから17年と数ヶ月。元と一緒に年をとってきました。すっかり家長の存在で、みんなに一々命令して歩いてます(w
まだまだ長生きして貰いたいものです。










こいつはまだまだ子供(w












でも、ナビちゃんより高い所に居たいようです。



























ぽんちゃんは、
最近太り気味を病院の先生に注意されました。よく食べるからなあ。

仕事はまあまあ順調です。暫く大きな山は来ない予定ですが、7月一杯までは毎週締め切りがあります。
寿限無が物干しに屋根をつけたいというので、その分を稼がなきゃ(w

あと1週間でiPadが届く予定なので楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿