2010年5月25日火曜日

MacBook Pro


ナビちゃんとぽんちゃんは何故かMacBook Proがお気に入り。二匹交互に寄っかかったり上に乗ったり。












ちょっと目つきが悪いなあ(w












買ってすぐにIncipio Ultra Light feather for Apple MacBook Pro 13/Blackというカバーをつけたのは大正解でした。











今日は猫炬燵の布団を洗濯したのでご不満のようです(w

6 件のコメント:

  1. 急にコメントしてごめんなさい。
    Incipio Ultra Light feather for Apple MacBook Pro 13/Blackの使用感についてききたいのですが、いかがですか?
    とあるレビューで、たまに外れて困るというコメントがあったので気になってまして、、、

    通りすがりに失礼しました。。

    返信削除
  2. こん**は初めまして。
    Incipio Ultra Light featherについてですが、
    がっちり固定されているわけではないので、頻繁に持ち歩く人は両面テープなどで補強した方が良さそうです。
    また、アダプターの形状が以前と変わったようで、コードを本体後ろ向きに接続すると端子が少し斜めに浮く感じです(充電に問題はありません)。ウチのはカッターでカバーを少し削りました。
    写真のカバーにはiPod shuffleに付属のアップルシールが貼ってあります。
    少々欠点もありますが、手触りが良いので、Blackが好きでしたら購入しても良いと思います。(ちょっと高いかな・・・3〜4千円位が適正価格かも知れませんね)

    参考になりましたでしょうか?
    ではでは

    返信削除
  3. 早くもレスしていただきありがとうございます。

    なるほどアダプタですか、すっかり忘れてましたが確かにそうなちゃうかもですね。フィット感についても教えていただきありがとうございます。
    あまりこのケースのレビューがなかったので本当に助かりました!

    参考にさせていただきます。

    返信削除
  4. どういたしまして!

    どうしても明日の夕方までに終わらせなければならない仕事で、今日は徹夜です。
    終わらないとテレビ放映に間に合わない(w

    返信削除
  5. テレビ関係のお仕事をしているのですかーいいですね!
    大変なことも多いと聞きますが頑張ってくださいね。

    それにしてもアップされてる写真が全部きれいですね。
    また何かの機会にコメントすることもあるかもしれませんが
    そのときもよろしくお願いします。

    返信削除
  6. テレビ関係と言えばそうですが、コンテンツ制作関連の最下層と言われているアニメーターです(w 写真が綺麗なのはカメラが良いからですね。このブログはHP(http://members.jcom.home.ne.jp/anima/)の組み込み用ですので、たいして更新されませんが、お暇な時に覗いてみて下さいませ。

    返信削除