2010年5月14日金曜日

iPad予約できました


ぽんちゃんの最近のお気に入りの場所は仏壇の上。昨日降りる際、積んだ本の上から転がり落ちました。
猫らしくて(・∀・)イイ!!


iPadは、10日の朝4時半頃appleから予約開始のメールが到着。すぐにapple storeでWi-Fi32GBを予約しました。朝まで仕事してると、偶には良いことがあるんだなあ(w
同時に、ipadケース、iPad Camera Connection Kit、iPad Dockを注文しました。AppleCare Protection Planにも加入したので、支払いが大変(汗 届いたら、未視聴のDVDを寝床で観る予定。とりあえず「空飛ぶモンティパイソンBOX」でも変換することにしよう。

一昨日には、学割で買った元のMacBook Pro 13インチ 2.66GHz Intel Core 2 Duo/4GB 1066MHz DDR3/500GB Serial ATA Drive/SuperDrive 8x /バックライトキーボード (JIS)と、セットでキャッシュバックキャンペーン中のiPod touchが届いていて、今月の稼ぎの大半をappleに貢いだのでした(w

0 件のコメント:

コメントを投稿