2010年5月8日土曜日

iPad買えたらいいなあ


暖かくなったというのに、ウチの猫どもは猫炬燵を取り合っております。梅雨が明けるまでは仕舞えないなあ。











ゴールデンウィークはずっと仕事でしたが、
2日の夕方から上野鈴本「GW特別興行 権太楼噺爆笑十夜」へ寿限無と出かけました。
演し物は、
太神楽曲芸・翁家 和楽社中
落語・柳家 甚語楼
落語・柳家 喜多八
落語・三遊亭 歌之介
漫才・ホームラン
落語・古今亭 菊之丞
落語・柳家 小三治
粋曲・柳家 小菊
落語・林家 たい平
紙切り・林家 正楽
落語・柳家 権太楼
でした。
大神楽は一度生で観たかったので念願が叶いました(最前列で)。歌之介さんがなかなか力演で面白かったです(ちょっと綾小路きみまろっぽいかな)。もう一つ正楽さんの紙切りも生で観たかったのでこれも念願が叶いました。あとは当代猫八を生で観たいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿