2011年4月12日火曜日

桜満開


今回も画像が多いですw


4月10日は都知事選の投票に行ったあと、満開になった桜を見て歩きました。


前回の記事と同じ場所。







石神井川沿いの桜は綺麗ですね。














川面に花びらがちらほら。













遊歩道ではお花見の場所取りの人もいました。














駅前














此方は余り人気がありません。












バイク屋さん近く。


バイクの見積もりをして貰いました。



























午後になって晴れてきました。














お花見用のお酒。














桜の花が入っています。














甘いので女性向けですね。














メインはこの前エビと一緒に買った、500円のベビーホタテ。












3日程Twitter休止中です。
孫さんのお付き合いです。何の役にも立ちませんがw
-----------------------------
masason 孫正義
本件に抗議して、今から3日間tweetやめます。ハンガーストライキみたいなもんです。 @uesugitakashi ネット規制強化法案」を閣議決定 bit.ly/f1kaAI
-----------------------------
それにしても、表現の自由を声高に叫び、石原都知事を有る事無い事で誹謗していた人達は、さらに表現の自由に係わるであろう本件に関しては何故か余り騒ぎませんねえ。ああ、別に石原さんが好きな訳じゃありません。排ガス規制、ゴミ回収改善、医療費補助等感謝はしてますけど。ただ、なんでだろうと不思議なだけです。エロにしか興味ないのかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿