2011年4月21日木曜日

バイク注文しました。


この間の記事のエスパー鉛筆削りに付いてきたカッコイイデザインの鉛筆削り。残念ながら此方は故障しています。











十年程前から続けていた500円玉貯金。これを元手に新しいバイクを購入しました。震災の影響で入荷までちょっと待たなくてはいけませんが。

注文したのは、Ape 100 typeD
外装は以前のスペシャルの物と換装します。

置き場所がないのでモンキーは販売店に引き取って頂きました。寿限無さんも気に入っていただけに残念です。いい人の所へ行けます様に。





仕事の方は絶望的な忙しさが来週やってくる予定です。ホントにどうなるかなあ。

オールナイトニッポンGOLDのチャリティTシャツを2枚購入しました。興味のある方はこちらで購入できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿