2011年4月30日土曜日

エイプ来ました


震災の被災者の方が早く自宅や仮設住宅に入れる様祈るこの頃ですが、だいぶ暖かくなってきました。



これは震災前の写真ですが、暖かそうなのでw








不二家さんから、創業百年を記念して復刻版のペコちゃん人形が届きました。












昔のペコちゃんのミニチュアですが、結構大きいです。













こんなお顔。かわいいなあ。













この間の夕食

鶏そぼろ丼
クリームコロッケ
刺身かまぼこ










注文していたバイク、エイプが29日の夕方にやってきました。タンク、サイドカバー、ハンドル、タコメーター、フロントフェンダー、リアキャリア、プッシュキャンセルウインカースイッチをカスタムしてあります。

昨日は時間がなかったので、今日試運転を兼ねて10キロ程走ってきました。なかなか快調です。






100ccなので、車の流れについていけます。モンキーよりは安全ですね。

もう少しして時間が出来たら、慣らしを兼ねてあちこち出かけようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿