2011年4月5日火曜日

桜は今週末が見頃かな


仕事が予定通り進んでないのは何時もの事ですがw












今日、
買い物のついでに石神井川沿いの桜の様子を見てきました。駅前辺りは結構咲いてますね。去年と同じ場所で写真を撮りました。








































4〜5部咲きでしょうか。














ちょっと離れた、これも昨年と同じ場所。この辺りはまだまだですね。













近所の公園。














色々花盛りです。これはスーパーの前。














ウチの駐車場。













この間届いた、

武田鉄矢さんの「Ronin」
都はるみさんの1992年の武道館コンサート
サンドウィッチマンのラジオのCD

武田さんの竜馬はテレビの方が出来が良いのですが、音楽にビートルズを使っていたのでソフト化は無理でしょうね。はるみさんのコンサートDVDはぼちぼち揃えてます。サンドさんのCDの売り上げの一部は震災の義援金にも使われるそうです。






この前触れた、友人の舞台は大盛況だったようです。良かった良かった。

季節は春、日本中の人に心の平安が早く訪れます様に。

0 件のコメント:

コメントを投稿