2010年11月26日金曜日

もうすぐ12月


今週は散歩の時間がとれませんでした。紅葉の時期も終わりもうすぐ12月です。一年はあっという間ですね。やりたかった事の半分も出来ていませんが、まあ毎年そんなモンですw











ぽんちゃんはもうすぐ満二歳です。最近一寸落ち着いて貫禄が出てきました。












ナビちゃんは来年十九歳。まだまだ元気です。













来週は散歩に行けるでしょうか。













最近はいろんな鍋用スープが出ていて楽しいですね。昨日は「カルボナーラ鍋」にしてみました。思っていたよりあっさりしていて美味しかったです。最後はうどんではなく、ゆでたスパゲティを入れました。今度はどの鍋スープにしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿