2010年11月1日月曜日

購入バイクやっと決定


日向ぼっこする猫を観てる時に幸せを感じる今日この頃。予定が狂ってちょっと忙しいです。某作品の制作が終了して大分暇になるかと思ったら、単発の宣伝物と某作品のオープニングの仕事が入ってきました。部屋の片付けはまた先送りですw








と云う訳で、先週は1回も散歩に行けませんでした。涼しくなったので、はめていてもiPodTouchが操作できる薄い手袋、野球用の長袖アンダーシャツ、発熱効果のあるズボン下を揃えました。道具は万全、後は出かけるだけw










寿限無さんの方は某作品の総作監補の仕事。予想通り制作状況は余り良くないようですが頑張ってます。











この間特売の蟹と一緒に買った銀鮭の半身(700円)を ちゃんちゃん焼きにしました。一寸塩っぱかったかな。











スーパーマリオ25周年限定DSiLLを購入。DSiを持ってなかったので丁度良かったです。

半年も決まらなかった購入バイクは、寿限無さんに負けてw Ape(エイプ)100 TypeDに決定。来年の春購入予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿