2010年11月3日水曜日

日本シリーズはデーゲームでやろうよ


今日は文化の日で良い天気です。祝日には日の丸を掲げよう。

今週から散歩再開しました。散歩を始めて一月半、約5キロ程減量でき腰の痛みもなくなってきました。今年中に後5キロは減らしたいところです。それでも未だ標準より太り過ぎなんですがw







丁度日本シリーズの真っ最中ですが、日本シリーズと言えばデーゲームが当たり前だった頃、授業中にこっそりラジオを聴いてましたw 交流戦やらクライマックスシリーズやら目先の利益に目が眩んでどんどん衰退していくプロ野球は日本全体を鏡に写しているみたいです。









年内の仕事はどうにかなりそうで一安心です。来年の事は来年考える事にしましょうw












年末公開の宇宙戦艦ヤマトの前売り券を購入しました。面白くてもそうでなくても、話のネタに中年の皆さんは観てみるのも良いんではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿