2010年11月14日日曜日

カメラが出てきたよw


行方不明だったカメラが見つかりました。OLYMPUS E-420。買い換えようかと思った途端に行方不明になってました。












もう一台、夏前から見つからないカメラは未だ出てきません。












仕事の流れが悪く、昨日と今日は暇でした。だからと言って締め切りは延びないので、その分これからしわ寄せが来る訳ですw












元は教習所が混んでいてこの間やっと仮免を取ったようです。












出てきたカメラにあった写真。今年の僕の誕生日に取ったお寿司。誕生日だと割引があってお得なんですよ。











で、早速そのカメラで撮った写真。

2 件のコメント:

  1. おっヽ(^∇^*)ノ Sonic555さん、お誕生日御目出度うございます!!
    お寿司おいしそ〜〜〜〜
    にしてもぽんさん…ますますまんまるに……w
    ナビさんのほうがぽんさんの子供のように見えますねw

    この1年がSonic555さんとご家族にとって
    素晴らしい1年になることを祈ってます!^^

    返信削除
  2. どうも有り難うございます。あと3年は頑張らないといけませんw

    ナビちゃんも昔は太り過ぎでお医者さんにダイエットを指示された位ですが、10才を超えたら痩せてしまいました。来年は19才、長生きして欲しいですねえ。

    返信削除