2010年11月9日火曜日

数年前、情報公開で騒いでいたのは誰だったっけw


偶に階段で寝てるぽんちゃん。そんなところで寝てると踏まれるぞw












尖閣事件。早くビデオを全面公開しないとデマだけが大きくなって広がるばかりだなあ。それとも何処かからお金でも貰ってるのかなw












冬になったら二人でくっついていれば暖かいのに、なかなか難しい。猫炬燵も取り合いで困ったもんだ。











今週は少し時間がとれそうなので、Mac Proに内蔵している4台のHDDの内1台だけ500GBのを1TBに交換するかな。












これは中々良い顔に撮れたかな。














入手困難だった刻み煙草の「小粋」。大阪の煙草屋さんに送ってもらいました。ネットで探していたら,ブログに入荷情報が載ってたので急いで注文w 20個買えたので,年内分は確保できました。因みに小粋は世界で唯一販売されている刻み煙草で、日本で六軒の農家だけが栽培している専用国産煙草葉を使用しているそうです。

最近、小粋が入手困難だったのは、東京の煙草屋さんによると、小粋が生産中止になると云うデマが広まった為とのこと。デマは怖いなあ。早く情報公開しないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿